真夏日と森林浴

ずいぶんと長いこと続いていた梅雨の季節ですが、ある日突然太陽ギラギラモードに切り替わっておりました。

急激な温度変化ですが、みなさん体調のほうはいかがでしょうか?

前回までの「ツバメの巣立ち」は終了して、引き続き「ジムニーの旅」ブログを更新したいと思います。

山頂付近では、下界とは打って変わって空気も美味しく、とても過ごしやすい陽気となっていました。

青々とした新緑がとても綺麗で、ひんやりとした空気とマイナスイオンをお腹いっぱいに吸い込んでまいりました。

大きなかたつむり。

名前がわかりません。

滝に近づくとさらにヒンヤリ。

川を覗くと水が冷たくて気持ち良さそう!

あぁ、このまま仕事を忘れて飛び込んでしまいたい・・・。

そんな衝動を抑えつつ、照りつける太陽の下撮影に戻ります!

やっぱり大自然にはジムニーが良く似合いますね。

川の傍まで降りてみます。

いい天気。

ゴーゴーという音とともに透き通った綺麗な水が流れていました。

写真ではわかりづらいですが、巨大な岩がゴロゴロ転がっています。

立派な木です。

撮影を終えた帰り道。

お猿さん親子と遭遇。

お猿さんの子供:ねー、お父さん。僕もこういう車に乗ってみたい!!

お猿さんのお父さん:・・・息子よ。お父さんは運転免許証が無いから車には乗れないんだよ。

車だってお金が無いと買えないし、・・・すまんな、我慢してくれ。

お猿さんの子供:えっ??(涙)

Photo by Miu.

商品のお見積り・お問い合わせ

お急ぎの方は、お電話でも承っております!!

※ 月曜定休日。AM: 10:00~PM: 19:00 の間でお願いいたします。

TEL : 0545-32-6182

ジムニー カスタムパーツ通販サービスをご希望のお客様は、必ずこちらをご一読下さいませ。


お問い合わせフォーム

お気軽にお問い合わせください!!

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう