富士五湖の旅

朝から心地良いポカポカ陽気の月曜日。

いつも会社への通勤コースしか走ることのない弊社愛用のジムニー JB64Wとシボレーに、今年も美しい紅葉を見せてあげたくて富士五湖の旅に行ってまいりました。

長距離運転が心配なヴィンテージカーは、一通り足回りなどをチェック。

ジムニー JN64Wも準備OK。

広報部長はお留守番をお願いしまーす。

なにやら一緒に行きたそうな、スネた表情のカモたん。

さて、そろそろ出発しますよー!

どこか良い撮影スポットはないかな~と探しながらのドライブでしたが、やはり人気の場所だけあってどこも人と車でいっぱい。

しばらく車を走らせながら、やっと見つけたキラキラと黄金色の光が降り注ぐ下、紅葉をバックに撮影をしてみました。

車が嬉しそうに見えているのは私だけ?

いや、きっと嬉しいに違いない!

いつも富士市側から見ていた富士山の反対側が、うっすらと見えました。

紅葉風なボディカラーがあったらお洒落かも。

そして別の場所を求めて移動。

河口湖周辺まで着ましたが、ちょうどイベントの日だったらしく、どこも大渋滞で車を止める場所もありませんでした。

残念。

仕方なく走行中の車内から、富士山をパチリ。

もうちょっと走ってみます。

ここで少し休憩。

ちょうど紅葉もあったので何枚か撮ってみました。

そしてさらに撮影場所を求めて移動。

この場所では、運よく富士山も顔を出していたので記念撮影です。

一日良いお天気で最高でした!

すでに日没が迫っていたので、本日はここまで。

朝霧近辺から見える富士山。

今日はお月様も一緒ですね。

また遊びに行こうね、愛しのジムニーとシボレーちゃん!

Photo by Miu.

商品のお見積り・お問い合わせ

お急ぎの方は、お電話でも承っております!!

※ 月曜定休日。AM: 10:00~PM: 19:00 の間でお願いいたします。

TEL : 0545-32-6182

ジムニー カスタムパーツ通販サービスをご希望のお客様は、必ずこちらをご一読下さいませ。


お問い合わせフォーム

お気軽にお問い合わせください!!

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう