ジムニー JA22

初度登録 平成10年(JA22系最終)

型式 E-JA22W

シフト FAT

走行距離 121370㎞

車検 R6年2月

 

SCM製作車輌 久々の入荷です。

弊社で平成26年3月にオーダー製作、納車した車輌です。

長きにわたり大切にお乗り頂きましたが、家庭の事情で泣く泣く手放されることになりました。

(ご本人はまだ乗り続けたかったそうです。)

 

製作は約8年前になりますが、

現車を見ると、とても製作から8年も経過しているようには見えません。

いかに大事に乗られてきたかが、車から伝わってきます。

 

塗装面は飛び石傷のような小さな点状の剥がれがある程度で、

光沢も残っていてクリア飛びもありません。

屋根下で保管されていたそうです。

ボディーカラーはローバーミニのオールドイングリッシュホワイト。

 

内装もとても綺麗です。

 

エンジンは腰上オーバーホールしてあります。

5万キロ台の低走行良質車から製作して、そこからこまめにオイル交換されていたので

非常に良好な状態を保たれております。

JA22でよくあるヘッドガスケット抜けや圧縮のばらつきなどは今のところありません。

ノーマルタイヤ、ノーマルマフラーで乗られていたので負荷も少なかったと思います。

 

車高はノーマルです。

タイヤもノーマルサイズで乗られていましたが、

買い取り入庫してから弊社で185/85サイズに履き換えました。

 

そのまま乗るもよし、リフトアップなど追加カスタムするのも良いでしょう。

お問合せお待ちしております。

 

ジムニー JA22

 

商品のお見積り・お問い合わせ

お急ぎの方は、お電話でも承っております!!

※ (定休日:毎週月曜日、第1・第3火曜日、祝日)を除く、
AM: 10:00~PM: 19:00 の間でお願いいたします。

TEL : 0545-32-6182


お問い合わせフォーム

お気軽にお問い合わせください!!

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう